スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウルトラ怪獣擬人化計画】おかえり、ザンドリアス

ウルトラ怪獣擬人化計画ウルトラマン80
スポンサーリンク

okaeri

関連スレ:【怪獣娘&ウルトラマン80】ザンドリアスをもう一度地球へ呼ぼう!クラウドファンディング企画スタート

他サイト人気記事


【公式】『劇場版ポケットモンスター キミにきめた』予告動画 公開!


この素晴らしい世界に祝福を!2 8話 感想 アクシズ教への理解が深まったね


CHAOS;CHILD 8話 感想 乃々から語られる真実!犯人にも一気に近付いた


【画像】ジョジョ4部実写映画の空条承太郎が公開


ついつい嗅ぎたくなる「クセになる匂い」がありますか?


【動画】いろんな国の音楽を聴いてみよう(各国の特徴や趣向が現れていて面白い)



<Twitterでの反応>


ザンドリアスおかえりーー!
 
帰ってきたザンドリアス


ザンドリアスまるっこい


まじでザンドリアス新造されてる…


ザンドリアスが初登場よりいくらかかわいくなってるのは気のせい?
擬人化計画のおかげで最も知名度が上がった怪獣ですね。 


(ザンドリアスの声の人本家にはまってる・・・


ザンドリアス復活なんてことしてくれるだもの怪獣擬人化応援します♪


ザンドリアスのスーツいい感じだなぁ。
なんかぷにぷにというかむちむちというか子供っぽさが増してる感じがする。


おめでとうザンドリアスちゃん。
こんな顔だったっけザンドリアスちゃん。


すっげえ、ザンドリアスまじで復活したよ…
世の中マジで分からんもんやね…


ザンドリアス以外でもファウンディングやってくれねえかなぁ
恐竜戦車とかプリズ魔とかキリエロイドⅡとか


なにより目が光ってるのがよかった


ザンドリアス遂に地球に帰還かぁ…


怪獣界のシンデレラ、ザンドリアス


ザンドリアスすげーな
これからはテレビにもちょっとずつだけど出る可能性もあるのかな


ウルトラマン80は何だかんだでちゃんと見れていないので、
ザンドリアスをきっかけに手を出してみようかなぁ。
一挙放送とかやってくれないかなぁ。


ザンドリアスおかえりなさい!
さあ、これからの活躍にも期待ですね。
新作シリーズとか散歩とかいろいろ出て欲しいです。
80先生のバトルもまた見たいなぁ


怪獣酒場にずーっと足りない80要素を補填するためにも、
帰ってきたザンドリアスは怪獣酒場にぜひ来店してほしいと思うのです。


ザンドリアスちゃんの飛膜(でいいのかな)が本当に美しくて、
80先生はとにかくかっこよくて……。 


ザンドリアス復活に便乗してゴモラII辺りも正義側で復活させよう


ザンドリアス復活ついでにメカギラス、ザタンシルバーあたりも・・・


ミューをリーダーにして
ホーやゴラ、ザンドリアス、サラマンドラなど9体の80怪獣で
怪獣アイドルグループ『ミューズ』なんてどうですか円谷さん


目が少し大きくなって可愛さが増した感じになりましたね
2017年版ザンドリアス


帰って来たザンドリアス、体型がちょっとカワイイ。
悪い怪獣じゃないし、マスコット的な存在として売っていくのかな?


クラウドファンディングでザンドリアスを地球に呼ぼう(着ぐるみ新造)って企画が
普通に達成できちゃうの謎&謎だけど、80絡みで新しい動きがあるのは嬉しい。


ザンドリアスまさかお披露目だけで新造しないだろうし、
どっかで劇中出演あるんだろうな(オタク特有の深読み)


すごいなーまさかザンドリアスがこんな有名になるなんて。
80好きとして嬉しい。


おかえり、ザンドリアス!!

怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルトラ怪獣怪獣擬人化計画~ [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-03-02)
売り上げランキング: 1,749
ウルトラマン80 COMPLETE DVD-BOX
バンダイビジュアル (2013-12-25)
売り上げランキング: 34,679

他サイト人気記事


ポケモン サン&ムーン 16話 感想 小さな3匹の大冒険! ロケット団アローラ初のヤなカンジー!


AKIBA’S TRIP 9話 感想 カードバトルに冷静なツッコミを入れるのはやめてあげて


小林さんちのメイドラゴン 8話 感想 ポンコツ真面目ちょろい!エルマちゃんがやっときた!


【ホライゾンゼロドーン】日本人キャストによる実写プロモーションが公開


新古今和歌集の秀歌を現代語訳すると、こんなことが書かれていた


【画像】雷とかいう未だによく分からない自然現象『カタトゥンボの雷』『球電現象』


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました