スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「クレクレゴジラ」グッズ第2弾『ゴジラ・エビラ・タコラ 南海の大決闘』Tシャツ登場!ツイッターアイコンも配布開始

昭和ゴジラクレクレタコラ
スポンサーリンク

goztako

他サイト人気記事


【スパロボV】 ユリカ「ついにナデシコの秘密兵器が牙をむく・・・!」


【画像】ミュウツーの逆襲のポスター見て。ミュウツーが小さいから


まさかの「アカギ」完結だと・・・


FF15最大の謎


1950年代のアメリカの写真を貼ろうと思う


実況パワフル大相撲にありそうな能力




オフィシャル通販サイト<ゴジラ・ストア>
http://godzilla.store/shop/default.aspx

<Twitterでの反応>


唐突なタコラアイコンはよすんだ


かわいい!早速使わせて頂きました(*˙ᵕ˙ *)


タコラアイコン!
Twitter始めて以来一度もアイコン変えてないんだけど、
いま、初めて変えるか真剣に悩んでいる。


タコラのTシャツ、欲しい 


いいコラボってのはこういうのを言うのかもしれない。


どさくさにまぎれてモスラ成虫も映ってるのは、あの映画に出たからか


クレクレタコラ!クレクレタコラ!!
Tシャツ!!欲しい!欲しい!!


もうこの際「ゴジラ・エビラ・タコラ 南海線の大決闘」とかで
南海電車で暴れるタコラのスピンオフぐらいあっても
不思議じゃない気がしてきたwww


Tシャツの水着のお姉さん結構いいんですが
ゴジラともタコラとも関係ない件(ぉ


GODZILLA vs SEA MONSTERSってなってるけど
タコラはタコの怪獣だったな


欲しいス。
クレクレタコラのTシャツなんて、そうそう無いし。


「最新タコラグッズ」という響きに異次元のなにかを感じる。


「ゴジラ・エビラ・タコラ南海の大決闘」は ちょっとほしいかも…(ФωФ) 


タコラって東宝なんだ〜と思い返せる素敵アイテムですね


南海の大決闘Tシャツ欲しい
【今週のクレクレタコラ】 第120話 戦争は嫌よの巻 [公式配信]

「クレクレタコラ コンプリート・コレクション」 発売記念。
各話1週間限定配信です。

2017年2月17日配信終了予定。

【クレクレタコラとは】
1973年〜74年にかけて放送された
キュート&バイオレンスな子供向け特撮番組。

ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘 【60周年記念版】 [Blu-ray]
東宝 (2014-07-16)
売り上げランキング: 50,617

他サイト人気記事


【銀魂】第322話 感想 攘夷戦争以来の集結【4期】


リトルウィッチアカデミア 6話 感想 いつか泉に認められる日が来るはず!


アイドル事変 6話 感想 先人たちの貴重なアドバイスで成長できたね


成金少年「どうだい、明るくなっただろう!」少女「……」


一人暮らしの最強飯ってなんやねん


寒いとパソコンの電源入らないときあるのはなんでなの?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました