スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『仮面ライダー555』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

仮面ライダー555仮面ライダー
スポンサーリンク

5551

他サイト人気記事


【FF14】牙狼コラボで興味を持った初見の人へ!牙狼シリーズを視聴する順番やスレ民オススメの作品はこちら


【遊戯王】GB版のイラストやテキスト


【艦これ】正月ボイスが一番可愛いのって誰?


【バイオハザード7】コインの入手方法見つけた人凄すぎやろ


お前らの母校で起こった大きな事件!


忘れられない夏がある


金曜更新「仮面ライダー555(ファイズ)」(平成ライダー)

5553

『仮面ライダー555』はそれまでの仮面ライダーシリーズとは異なり、オルフェノクと呼ばれる怪人側も詳細に描き、人間とオルフェノクの群像劇を展開させた。
また、必ずしも決められた者のみが仮面ライダーに変身できるわけではないという設定や、そこから生まれる「3本のベルト」をめぐるドラマが強い人気を集めた。
(毎週金曜日10時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyLUBkkCve6YprNBE5mv1ilQ


仮面ライダー555 第1話
 
九州を旅する真理のもとに、父親から謎のツールが送られてきた。彼女はその謎を解くべく、東京に向かう。一方、東京では木場勇治が死から甦った。だがそれは、オルフェノクとしての人生の始まりだったのだ。東京に向かう途中でオルフェノクに襲われた真理は、偶然居合せた乾巧を仮面ライダーファイズに変身させる。


仮面ライダー555 第2話
 
ファイズに変身した巧だが、ベルトにもオルフェノクにも興味を示さない。関心があるのは盗まれたバックのことだけなのだ。そんな巧に突っかかる真理。一方、東京では、怪物の姿に変貌した勇治がオルフェノクとしての自分の運命を知る。恋人を殺害したのが彼とも知らず、勇治に接近しようとする千恵だったが……。

<動画コメント抜粋>


うおおおおお
ファイズきたー!!

ファイズとかマジかよ?!
やったぜ。

めちゃめちゃ見たかったので嬉しすぎる

待ってたぞファイズ。画質最高!

たっくんカッケー

ファイズキターーー!!
直撃世代の僕としては、嬉しすぎる

っしゃあ!
555を高画質で無料で見れるなんて最高だぜ!

うわぁあ、555だ!!
嬉しい!!ありがとうございます!

ついにファイズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結構前に4号を見たときは、ファイズを見ておけばよかった…
と激しく後悔しましたわ…

インパクターロギアと
タイムピンクかw

サムネがかっこいいな

ブラウン管テレビに時代を感じる

昔親の携帯でよく「555」て遊んで打ってたな

ひや汁定食美味そう

オルフェノクの影の演出好きだわあ

クリムゾンスマッシュ!めっちゃかっここいいな

木場さん幸せそうだなあ
話が進む度に木場さんから笑顔が消えていくんだよなあ

最初のオープニングのところで
ちょうどスーツアクタークレジットと一緒に出てる高岩さんと伊藤さんw

ファイズギアってこんな実用的に使えるのか・・・?

序盤九州が舞台ってなんか斬新だな

これ最初の方だけ見ると誰が主人公かわかんないね

また泉さんが見れる!

木場さん、今日から555配信だよ…君の事は忘れない

城戸「あっ島田さん何してんすか!」

オレジャーナルからスマートブレインに転職

???「俺はいつ出てくるのかなぁ?」

ゴートオルフェノクの変身前は道士かくですよ

正月明けに555が始まったのは乾巧ってやつの仕業なんだ

何だって!?それは本当かい!?
 
たっくんが実は“アレ”だったということを踏まえてもう一度見るとさらに面白い

最初女の人が変身してしまうのかと思ってた
昔の自分がいた…

 

仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-01-10)
売り上げランキング: 5,371

他サイト人気記事


【FF14】牙狼コラボで興味を持った初見の人へ!牙狼シリーズを視聴する順番やスレ民オススメの作品はこちら


【閲覧注意】クレヨンしんちゃんの都市伝説怖すぎて草wwwwwwwwww


【刀剣乱舞】新撰組男士で正月記念撮影


ジョジョ五部のアニメが身悶える程に見たい


古代ローマ人と1500年後の16世紀のヨーロッパ人の生活水準がほとんど変わらなかった事実


東大が量子コンピューター実現に不可欠な技術開発に成功!←ノーベル賞級の大偉業でしょ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました